2010년 3월 8일 월요일

サンフランシスコ

今日は サンフランシスコについて 書きたいです。私は高校と大学を サンフランシスコのちかくで 行ったから、サンフランシスコが 大好きです。私が一番好きなところは ゴールデンゲートブリッジです。ゴールデンゲートブリッジは とても きれいで 私が好きな海にあるから、ここに行くと 私はとてもうれしくなります。それから、サンフランシスコには とても おいしい レストランも たくさんあります。私が一番好きなレストランは Gary Danko と言うレストランです。ちょっと高いですが りょうりは 私が今まで食べた食べ物の中で、ほんとうに一番です。サンフランシスコに行きたいですね。

댓글 없음:

댓글 쓰기