2010년 3월 3일 수요일

春休み

私は この春休みに Las VegasとLAに 行きます。 初めてじゃないですが、私がとても好きなところですから、ときめかして 待っています。 Las Vegasでは、一番いいと言う、Encore と言う ホテルに とめますから、もっと まちどおしいです。それから、 私は California から来ましたから いい天気が好きですが、ここは まだ雪も降りますから、いい天気が とてもとてもなつかしかったです。 ですから、この春休みはとてもいい休みになると思います。

댓글 2개:

  1. 작성자가 댓글을 삭제했습니다.

    답글삭제
  2. こんにしは。私は ノートルダム大学の リーです。どうぞ よろしく。
    Hanさんは韓国人ですか? 私も韓国人です。ニューヨークに いますか? わたしは 今週の水曜日に ニューヨークに いきます!

    답글삭제