2010년 2월 22일 월요일

作文:ハワイ

ハワイに 行ったことがありますか。

私は 二年前の春休みに 友達とハワイに行きましたが、とってもよかったですから、ハワイを 紹介してあげたいです。ハワイには することがたくさんありますが、一番楽しかったことは ハイキングと シュノーケリングです。シュノーケリングは みずめがねをかけて、海で泳いで、うみのそこにいる 魚を見ることですから、海が暖かい午後にするのがいいです。ですから、まず、朝にはハイキングをして、その後で昼ごはんを食べて、ちょっと休んだ後で シュノーケリングをしたほうがいいと思います。

まず、ハイキングです。私が登った山の名前はわすれましたが、ハワイには有名な山がたくさんありますから、どこでもいいと思います。山の上に行くと、ハワイが全部見えますから、とてもいいです。その後で、昼ごはんはとても有名なえびを売るところがあります。”Giovanni's” と言うところです。レストランじゃなくて、トラックで 売りますが、とても、とても おいしいです。でも、えびだけ売りますから、えびがきらいだと、ほかのレストランに行ったほうがいいです。昼ごはんの後で、シュノーケリングをしに行きます。シュノーケリングは 私が一番好きなことでした。みずめがねは シュノーケリングをするところで売りますが、ちょっと高いですから、行く前に店で買ったほうがいいです。水めがねを買って、”Hanauma Bay" と言うところに行ってください。まず、きっぷを買って、5分間ぐらい安全ビデオを見ます。このビデオを見なければなりません。見ないと海に行くことができません。それから、海に行って、うみのそこにいる 魚を見たり、砂浜を歩いたり、泳いだり してください。とてもいい旅行になると思います。

댓글 없음:

댓글 쓰기