2010년 2월 2일 화요일

好きな物

私は 4さいからピアノ、7さいからバイオリンをしてきますから、クラシックが大好きです。一番好きなさっきょくかは Tchaikovsky です。Tchaikovskyの音楽は 美しくて、むねを打つから、好きです。 私は ピアノとか バイオリンで Tchaikovsky の音楽をえんそうすると、ほかのせかいにいる気分です。メッセージは曲によって、いろいろなメッセージがあります。

私が一番好きな映画は Gladiatorです。私はこの映画を私の家族といっしょに映画館で見ました。私は家族と何かすることが好きですから、この映画がもっとよかったと思います。ないようはちょっと忘れましたが、この映画のメッセージは しゅじんこうが ぎゃっきょうをきり抜ぬけるないようです。それから、家族の愛もあります。私は感動をしてなきました。

一番好きな本はバイブルです。私は子供の時からきょうかいに行ったから、バイブルをたくさん読みました。バイブルは べんきょうとか、人生とか、何かむずかしい時、以外に 助けが必要な時、いつも ゆうきを出させるメッセージがたくさんあるから好きです。

댓글 3개:

  1. こんにちわ。ゼニさん。わたしは4じ10っぷんのクラスのアレクシスです。わたしもクラシックおんがくがすきです。ちいさいといからははがくらしっくがだいすきていろんなさっきょくかのえんそうきょくをだくさんききました。あともしきかいがあればゼニさんのえんそうがききたいです。

    답글삭제
  2. 음~ 사랑해~ 아이시때루~~ ㅎㅎ

    답글삭제
  3. 私も Tchaikovskyが 好きです。 ここに (ノートルダム 大学)毎フットボールゲーム バンドは Tchaikovskyを します。

    답글삭제